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介護事業所の指定申請及び変更の届出(地域密着型サービス・居宅介護支援)
指定申請
事業所の新規指定申請については事前に必ずご相談ください。
提出書類については「指定申請に係る添付書類一覧」よりご確認ください。
指定申請書(地域密着・居宅介護支援)[Wordファイル/19KB]
指定申請に係る添付書類一覧(新規)[Excelファイル/15KB]
指定申請に係る添付書類一覧(更新)[Excelファイル/15KB]
変更届
届出内容に変更があった場合には、変更のあった日から10日以内に変更届出書を提出してください。
変更届に必要な書類については「変更届出必要書類一覧」よりご確認ください。
変更届(地域密着)[Wordファイル/15KB]
変更届(居宅介護支援)[Wordファイル/17KB]
変更届出必要書類一覧(厚生労働省標準添付資料)[Excelファイル/21KB]
その他の様式
その他、廃止や休止、指定更新する場合の様式です。
廃止・休止届出書[Wordファイル/14KB]
指定辞退届書[その他のファイル/62KB]
指定更新申請書[Wordファイル/17KB]
再開届出書[その他のファイル/57KB]
添付資料様式
厚生労働省より参考様式が示されています。
指定(更新)申請、変更届の提出の際にご活用ください。
厚生労働省参考様式掲載ページ<外部リンク>